イトナミレモン 500mlのレビュー

イトナミレモン 500ml
イトナミレモン 500ml

甘さ控えめでスッキリした香りと、少しだけ檸檬の苦味もありとても美味しくいただきました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Beniさん

この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しいご感想もいただきとても励みになります。一般的なリキュールにはなかなか感じられない奥ゆかしさを感じていただき嬉しいです!

ノミヤマ酒販 ONLINE SHOP
ノミヤマ酒販 ONLINE SHOP